キーボードの上にのった鍵

ピックアップ

新しい鍵

鍵は様々な所で使われています。玄関、窓、自転車、ポストなど防犯のために鍵は必要不可欠です。玄関の鍵は特に防犯では重要な部分ですから、最新の鍵を取り入れたいという人も多いです。

» 詳細を確認する

ドアノブを変える

基本的にドアノブ交換はとても大切なことです。ドアノブ交換をする時は必ず專門の業者に依頼することが大切です。素人が行なうのは難しいので、專門の知識と技術を持っている業者に依頼しましょう。

» 詳細を確認する

早めに交換

ドアよりも、ドアノブが先に壊れる可能性が高いです。ドアノブが壊れてしまうと、ドアが開かなくなってしまうこともあるので、ドアノブの調子がおかしい時は、早めのドアノブ交換をしましょう。

» 詳細を確認する

セキュリティの向上

毎日扉を開ける際に絶対に使うのでだんだんと劣化してきてしまいます。ドアノブ交換は出来るだけ早めに行いましょう。

鍵交換をしたい方はこちらのサイトを御覧ください!もし失くしてしまった方はここに依頼しするのがオススメ!

合鍵屋さんは減少化、鍵はオリジナルを重視

よく総合スーパーの一角に鍵屋さんがあって簡単に合鍵を作れる時代が少し前までありました。 簡単に必要な時に合鍵を作って家族みんながカギを持てる便利さもありましたが、防犯面を考えるととても心配な面があります。 あまり考えたくはないですが、賃貸物件など鍵交換がされているか証明がないときも防犯面を考えると不安が大きいです。 合鍵が簡単に作れる時代から複製が難しいとされるマルチロックと言われる鍵、そしてFBロック鍵と言われるもっと複製のが難しい鍵が出ています。 そのどちらも無断で複製できる鍵ではありません。 現在は、簡単に複製できていたころからセキュリティコードなしでは複製することができない鍵へ主流が移っています。

定期的な鍵交換が一番の防犯

鍵をなくしたときに思うことはなんとか早く開けてほしいという気持ちを大きいと思いますが、実際に扉があいた後に冷静になって考えると鍵が見合当たらないなら鍵を好感しなくては不安です。 鍵をなくしたときはもちろんですが、鍵交換を定期的にするのがいいのではないかと思います。 防犯面を考えて鍵はどんどん進化しています。 今、使っている鍵の形が主流になってきたころ、それはピッキングされやすい鍵になったと私は思っています。 自分の家の鍵のタイプががピッキングされやすい鍵と載っていることもあると思います。 一度、鍵交換のサイトなどを見てみることをお勧めします。 そのためパソコンのパスワードのように鍵交換も数年に一度することが必要ではないでしょうか。

もしも鍵を仙台エリアでなくしてしまった時はこちらにお電話しましょう。24時間対応してくれるので急なトラブルも安心です!

ドアを直す

玄関のドア交換にかかる費用は安くはありません。そのため、交換はせずに、油汚れをとって動きをスムーズにしたり、細かい調整をしたりして、修理をする人が多いです。最近では、耐震性のあるドアにする人も増えてきています。

» 詳細を確認する